発表会に向けて🎄 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^O^) 今日は特に寒い朝でしたね。一気に冬を感じました…。そして11月も半分が過ぎました、早い‼

そんな中ですが、冬を乗り切るために体を動かそうと園の周辺をお散歩しました。

警察署のパトカー🚔やJAのアンパンマンを眺めてきましたよ!

柵越しにみつめる後ろ姿は絵本の「ノラネコぐんだん」のようです(*^-^*)かわいい💕

 

園に戻ってからはクラスごとに発表会に向けた製作や演技の練習をしました♬

すてらさんはリース作りで絵具をぬりぬり🖌

 

るなさんは発表会に向けて練習をしました🎶

 

あからさんはリース作りをしました⛄

 

先生やお友達とクリスマス会に向けて準備や練習をしています🌟

これからも楽しく過ごしてもらいたいです(^^♪

明日も元気に登園してくださいね🌟

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中!随時見学受付中です!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいね★