落ち葉がいっぱい🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち(*^^)v

何をして過ごしたのか見てみたいと思います👀

 

*すてら・るな*

0・1歳児一緒に公園に行きました( *´艸`)

遊具の下から「ばぁ~♬」と顔を出してみたり、

スプリング遊具のライオンさんに声を掛けていたお友だち☆

可愛いですね♡

もちろん、スプリング遊具にも乗りました✨

ゆらゆら揺れて楽しいね(^^)v

繰り返しすべり台をするお友だちもいっぱい♡

楽しかったね♬

 

*あから*

総合避難訓練に参加したり、

園周辺をお散歩しました!

落ち葉もいっぱいあり、拾ったり、踏んで音を楽しんでいたお友だち☆

園に戻ってきてからは、発表会の練習をしたり…

盛り沢山な一日でした😆✨

 

明日は何をしようかな!?

 

文責:森