戸外遊び(^^)v~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、風があり肌寒い一日でしたね(;´・ω・)

あすと園には、新しいお友だちが増えましたよ♡

すてらさんは、新しいお友だちと室内でゆったりと

玩具遊びを楽しみました(^^)

これからみんなで仲良く過ごそうね♡

 

るなさん・あからさんは公園へ遊びに行ってきました!

今日は、みんなで散歩ロープにつかまってお散歩!上手上手(^^♪

公園ではすべり台やスプリング遊具、トンネルなど

寒さに負けずのびのびと遊ぶ姿が見られました(^O^)/

滑り台の上では「ヤッホー!」とご機嫌な子ども達でした☆

明日は何をして遊ぼうかな?

明日また元気に登園してくれることを楽しみに待っています(^^)

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉