秋の公園🍂 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

日差しがあると暖かいですが

今日も風が冷たくすっかり秋の陽気になってきましたね♬

 

 

あすと園では今日も元気いっぱい秋に触れながら遊びを楽しんできましたよ(⌒∇⌒)

 

葉っぱを使ってお店やさんごっこ!

葉っぱをお皿にして「はい、どうぞ♪」

だんだん葉っぱもパリパリになってきました(^▽^)/

 

 

 

その後は思いっきり葉っぱで遊びます♡

シャワーにしたり寝転がったり♡

 

 

みんなとっても楽しそうだね✨

 

季節ならではの遊びを存分に楽しむあすと園のお友だちでした!

今年は雪が降るかな?

雪でも遊べるといいね❄

 

 

文責:阿部