ケーキ🎂作り~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは✨

今日も青空が広がり気持ちの良いお天気になりましたね☀

 

長町園には16名のお子さまが元気に登園してきてくれました🎵

 

まずはみんなでお散歩😊

地域の方にもしっかりご挨拶💗

いつも声を掛けてくださり、ありがとうございます!

 

あからさんは長町駅までクリスマスツリーを見に行きました🎄

ぴかぴか光るツリーに大興奮のお子さま達でした🌟

 

保育園に戻ってきてからはクラス活動をしました!

 

すてらさんは音楽遊び🎶

振るとリンリン♪♪と良い音にウキウキなお子さまたち!

 

 

るなさんは、製作でリース作り🎀

フワフワの毛糸が気持ちいいね~☁✨

 

あからさんはケーキを作りました🎂

 

真剣な表情でトッピングをしていましたよ🤩

それぞれおいしそうなケーキが出来ていましたよ💗

 

 

明日は何をしようかな??

 

文責:豊嶋