ちぎったり✨丸めたり✨飛ばしたり?!✨🤩~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌞

気温が下がり秋から冬に移り変わってきましたね🍂長町でも雪が降るのはもうすぐでしょうか🙊⛄

今日の長町園では、発表会練習や新聞紙遊びをしましたよ~✨

 

ちぎったり、丸めてボールにしたり~🥎✨

 

るなさんはパラバルーンに新聞紙をたくさんのせて「3,2、1!」の掛け声で新聞紙を飛ばしましたよ🤩

風が起きるとキャー!!と大喜びなお子さま達でした💕

 

 

あからさんでは自分達で遊び方を考え楽しむ姿がありましたよ🌈

ちぎった新聞紙を積み重ねたり✨

頭にのせるなど✨お子さまの発想に日々関心させられます😊💕

 

発表会練習も頑張っているあからさんです✨少しずつどのクラスも形になってきています🤩

明日はどんな一日になるのか楽しみですね🌟

 

文責:三浦

~お知らせ~

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!

HP又はお電話にてお気軽にお問合せください♪