落ち葉の絨毯?🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊

今日は久しぶりに公園に行ってきました🎶✨

「公園やった~💗」と嬉しそうなお子さま達🌈

晴れてよかったね🌞

 

元気いっぱい遊んでいるとお子様が何かを発見~🌈

「先生見て~💗」と言われ、向かった先は、、😊

 

 

あ!落ち葉!!🍂🍂🍂

地面には沢山の落ち葉が💗

 

 

大きな落ち葉を拾って嬉しそうなお子様💚

いっぱい落ち葉を拾ったんだよね😊

 

 

帰り道は落ち葉の絨毯ロード🌟

ふわふわ気持ちいいね🌈✨

 

 

風が吹くと落ち葉がたくさん落ちてきましたよ😊

沢山の落ち葉に大興奮のお子様たちでした💜

秋の終わりを感じた一日🍂

秋の終わり、、少し寂しい切ないような😢

あっという間に冬がやってきますね⛄

明日はお休みです🌟また明後日元気に登園してきてね🎶✨

 

文責:伊藤

 

※R5年度新入園児募集中!随時見学受付中!HPまたはお電話にて気軽にお問い合わせください😊