発表会総練習(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

秋も深まり、歩道はイチョウの葉できれいに色づいていますね(^^)

あすと園では、土曜日に行われる発表会に向けて総練習を行いました!

総練習の前は、各クラスゆったりと過ごしました(^^)

おもちゃで遊んだりお散歩に出掛けたり…♪

 

総練習は、すてらさんから順番に発表を行いましたよ☆

衣装を着て座っているだけでみんなから「かわいい♡」と歓声が上がります(*^▽^*)

お返事も上手に発表していました!

るなさんも少し緊張した表情が見られましたが、

お返事やダンスなどニコニコ笑顔で披露してくれましたよ♡

あからさんは、劇の発表です(^^♪

恥ずかしがりながらも一生懸命発表してくれました☆

最後のダンスもリズムに合わせてとっても上手にできました!

衣装を着た子ども達の姿は本番までお楽しみに♬

総練習の後は、みんなでモリモリ美味しい給食を食べて元気いっぱい(^O^)/

本番まで残りわずか!

残りの日数もみんなで楽しく練習をしていきたいと思います!(^^)!

それではまた木曜日(^O^)/

文責:千葉