雨のち晴れ☔🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日は雨が強く、肌寒い1日となりましたね🥶

今日も朝方は雨がポツポツ降っていましたが、のちにお日様が顔を出してくれました🎵

お散歩へ行ってきましたよ!

みんなで散歩車に乗り、温まりながら出発しましたよ😊

気持ち良くてウトウトしているお友達も居ました(´ー`)

とても気持ち良さそうですね💛

昨日は、お家の中で過ごしたお友達が多かったと思うので、

お散歩が出来て良い気分転換になりましたね🤗

 

室内で過ごしたお友達も、ボール遊びを楽しみましたよ🎵

とってもいい笑顔ですね🤗💗

 

園内では、咳や鼻水などの風邪症状のお子さんが多くなってきています🤧

一人ひとりの体調に目を配りながら、日々過ごしています。

体調を整え、寒さに負けず元気いっぱいに過ごしましょうね(^_-)-☆

 

文責:遠藤

 

R5年度、新入園児募集中!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にて、お気軽にお問合せください♪