11月のお誕生会がありました😋✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌈

今日はお子さまたちが楽しみにしていた誕生会です🤗💕

 

 

11月生まれのお子さまに、みんなで「おめでとう~~~❕❕❕」を伝えましたよ✨

 

 

みんなにお祝いしてもらい、王冠とカードをもらい嬉しそうなお子さまでした🥰

 

 

その後は保育士によるお楽しみ、【ねこのおいしゃさん】のパネルシアターを見ましたよ😻

真剣に見るお子さま達!

途中「ねこねこねこーのおいしゃさん♬」と歌が入るとタイミングを合わせ、

「にゃーーー!!🐈」と言う場面があり、とても可愛かったですよ💕

 

 

誕生会のあとは、太子堂駅まで行ってきました🌟

 

駅の構内に興味津々!

来たことがあることや電車で〇〇まで行ったよ~!と教えてくれました🥰

帰り道で小さな実を見つけましたよ🍂「これなにかな?」

じっくり観察するお子さまたち🌈新たな発見楽しいね🥰

 

来週もたくさん遊びましょうね👀💕

 

文責:三浦

R5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!HP又はお電話にてお気軽にお問合せください🎶