マラカス作り✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は昨日の夕方から降っていた雨は上がり曇り空が広がりましたね☁

明日からはとっても寒くなるみたいなので体調管理には気を付けていきたいですね!

 

るなさん🌙はどんぐりやビーズを使ってマラカス作り🎶

 

たくさんのどんぐりに興味津々のお子さまたち👀✨

一つずつ容器の中に入れていきました🎵

 

すてら🌟さんはアンパンマンのでんでん太鼓づくり🤩🎶

大好きなアンパンマンに、にこにこのお子さま達💗

楽しみながら取り組んでいましたよ🤗

 

 

あからさんは発表会練習の後IKEAまでお出かけしてきました🌈✨

たくさんのクリスマスツリーに大喜びのお子さまたち🎄✨

「サンタさんくるかな~!?」とクリスマスを楽しみにする会話が聞こえてきました🎅

 

 

明日もいっぱいあそぼうね😊

 

文責:佐々木

令和5年度新入園児募集中!随時見学受付中です!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください