戸外遊び!(^^)!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も寒さに負けずあすと園の子ども達は元気いっぱいです(*^^)v

すてらさん、あからさん、るなさん、それぞれ公園へお出かけして来ましたよ♪

♡すてらさん♡

すべり台では、「じゅんばん♪」とお約束を守りながら

楽しく遊ぶ姿がみられました(*^^*)

 

♡るな・あから♡

みんなで遊具で遊びました!

遊び方にも慣れて伸び伸びと、

何度も階段を登ったりすべり台を滑って遊ぶ姿が見られましたよ(^^♪

遊具で遊んだ後は、公園内をぐるっと一周走ってみました☆

最後まで走りきることが出来ましたよ!(^^)!

明日も元気いっぱいみんなで遊ぼうね♡

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉