松ぼっくりみつけたよ♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日から12月が始まりましたね!

今年も残り1ヶ月となりました!早いですね~

 

 

12月になり急に寒くなりましたが子ども達は今日も元気いっぱいです☆

みんなで公園に出掛けてたくさん遊んで来ました(^▽^)/

 

最初はかけっこ!

走って体を温めよう😊

ゴールでお友だちとタッチ✋

 

 

かけっこの後、松の木の下に行ってみると松ぼっくりを発見!👀

小さくてかわいい松ぼっくりだね(o^―^o)

 

 

すてらさんはお散歩に行ってきましたよ★

 

 

イチョウの葉がいっぱ~い🍂

葉がみんな落ちてきてだんだん木がはだかんぼうになってきましたね

 

もう冬がすぐそこまで!

 

これからどんどん寒くなって来るので皆さんも体調にお気をつけくださいね☆

 

 

文責:阿部