手がいた~い💦 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日はとっても寒かったですね!

 

公園へ出かけましたがお散歩しているとだんだん手が冷たくなってきてかじかみました💦

子ども達もぽっぺや鼻を赤くしながらも元気いっぱいお外で体を動かしてきましたよ♪

 

まずは体を温めるためにかけっこ!

 

 

その後はみんなが大好きなしゃぼん玉をしました♡

風が強くて遠くまで飛んでいくしゃぼん玉に大興奮の子ども達(o^―^o)ニコ

 

あからさんは落ち葉遊びもしましたよ★

とーってもたくさんの落ち葉!楽しい~♬

 

 

みんなが埋もれちゃうくらいたくさんありました✨

 

 

 

すてらさんも公園で遊びましたよ~

 

 

次に滑ってくるお友だちに「おいで~」と声を掛けています♡

仲良しな姿がとっても可愛いね😊

 

 

来週もいっぱい遊ぼうね(@^^)/~~~

文責:阿部