クラス活動☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今週も始まりましたね♬

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち(*^-^*)

何をして過ごしたのか見てみたいと思います!!

 

*すてら*

園周辺のお散歩に行きました☆

花壇にピンク色のお花が咲いているのを見つけると、

じーっと見ていたお友だち!!

その姿が可愛らしかったですよ♡

 

*るな*

先生やお友だちと手を繋いで、公園に出発!!!!

公園内にはどんぐりやまつぼっくりがあり、

子ども達も見つけると嬉しそうに見せてくれましたよ(^^♪

すべり台を滑ったり、

たくさん体を動かして遊びました😆♬

 

*あから*

クリスマス制作と年賀状制作をしました🎄

トイレットペーパーの芯をうさぎの形にして、

絵の具をつけてペタっとスタンプ!!!

「うさぎ🐰」と言って、嬉しそうに取り組んでいましたよ😆✨

シールを貼ったり、サンタさんのお顔を描いたり…

上手に出来ましたよ✨

完成を楽しみにしていてくださいね♡

 

明日は何をして過ごそうかな!?

元気に登園してくるのを待ってます♡

 

文責:森