あからクラスの活動に密着👀✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!!

今日も朝から元気よくたくさんのお子さまたちが登園してくれましたよ🤗

 

今日はあからの活動を紹介したいと思います🌟

 

最初は新聞紙遊び📃✨

破ったり、丸めたり、投げたりみんなで笑い合って大盛り上がりでした🎶

 

宝探しゲーム💎✨

先生がカラフルなフェルトボールを隠している間

「い~ち、に~、さ~ん、し~・・・」と数を数えて、上手に待ってくれるお子さまたち🤩

うしろ姿が可愛いですね😊💕

 

「もういいよー!」の合図でスタート🎶

1つ見つける度に大喜び!!

終わるたびに「もういっかい!」とリクエストがあり何度も楽しんでくれました😊🌈

 

明日は何をして遊ぼうかな・・・?

 

文責:佐々木

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中です。HPまたはお電話にてお問い合わせくださいね(^-^)