まつぼっくりみぃ~つけた♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も日中はお日様も出ており、

過ごしやすい一日でしたね(*^-^*)☀

 

午前おやつを食べた後に、

クリスマス会で踊るダンスをしました♫

初めて振り付けを教えてもらったお友だちでしたが、

先生の動きを真似して、とっても上手に踊っていましたよ😆✨

当日まで、練習しておこうね♡

 

その後は、まつぼっくりを探しに公園へ出発💨

 

「まつぼっくり、ないね~💦」

「あっ!上にあったよ!!!」

と、上から下まで真剣にまつぼっくりを探すお友だち☆

「先生!!まつぼっくり、あったよ✨」

と、嬉しそうにまつぼっくりを見せてくれました( *´艸`)

今日は小さいまつぼっくりも合わせて、3個見つけました👀

 

また今度探しに行こうね(^^)v

明日も元気に登園してくるのを待ってます♬

 

文責:森