室内遊びにお散歩に♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌞 今日も元気に登園したお友だち!

お当番さんがんばりま~す!とやる気もばっちり 元気に一日スタートです!

すてらさんとるなさんは制作をしました🎵

うさぎさんの目や口、ほっぺを可愛くペタペタ貼りました(*^^*)

るなさんはアンパンマンの目をかきかき🖍こちらも可愛く出来上がりました💖

最後に大好きなアンパンマンとタッチ✋✨

制作の後はすてらさんとるなさん一緒に貨物列車シュッシュッシュ!をしました!

こんなに長くつながって歩くことが出来ました✨

あからさんは音楽遊びと宝探しをしました!

手作りのタンバリンを持って音楽に合わせてフリフリ🎵

ノリノリのあからさんです(#^^#)

タンバリンを振った後は宝探しをしました!

お宝を先生が隠している間見ないように一生懸命顔を隠しながら待つ後ろ姿が可愛いですね💕

新聞紙をかき分けながら隠れているお宝を探しました🌟

保育室でたくさん遊んだ後はみんなでお散歩に行って来ました(^▽^)/

今日も楽しかったね、また来週も元気に登園してね👋

**************************

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪

**************************

文責:千葉