ピクニック🎒~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は朝から生憎の雨でしたね☔

あからさんは、ピクニックの予定でしたが、

不安定なお天気だったので中止になりました💦

が、室内でレジャーシートを敷いて、ピクニックごっこをしました🎒

リュックを背負って、お友だちと手を繋いで出発💨

レジャーシートを広げて、午前おやつのおせんべいとジュースを飲みました😆

いつもと違う雰囲気でとっても嬉しそうなあからさん✨

ピクニック気分を味わうことが出来たようで良かったです(*^^)v

 

*すてら・るな*

公園に行きました☆

 

すべり台を滑ったり、

寒さに負けずたくさん体を動かしましたよ~😊♬

 

明日は土曜日!!

お休みのお友だちは、お家の方とゆっくり過ごしてね♡

登園するお友だちは、また明日保育園で待ってます😆♬

 

文責:森