戸外遊び・お散歩(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は薄っすら雪が積っているところもあり冬を感じますね!

寒さに負けず元気いっぱいの子ども達は、

お散歩や戸外遊びに出掛けました🌟

♡すてらさん♡

お散歩に行きました!

冬の冷たい風を可愛いほっぺに感じながらお散歩を楽しみました😳

 

♡るな♡

公園へ行ってきました!

公園へ向かう途中に雪を見つけて、指でツンツンと触れてみました😊

「冷たいね!」とお話しをしたり、

触れると溶けていく様子をじっと見つめる姿が見られました♡

公園では、滑り台やかけっこをして遊びました🌟

 

♡あから♡

あからさんも公園へ遊びに行きました!

すべり台を楽しみ、みんなニコニコいい笑顔♡

今日も冬の自然に触れながら伸び伸びと遊ぶことが出来ました😆

また明日もみんなで元気に遊ぼうね!

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉