冬の製作を楽しみました🤗💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌞

今日は太陽が顔を出して、昨日に比べ暖かく感じられました🥰

 

室内ではマットをテーブルに見立てお食事会を開くお子さま達💗

「おいしーーーーい✨」と満面の笑みでした💕

お料理を作るのに真剣なあからさん🎶何ができたかな?!🍖

 

製作では糊やスタンプを使って冬の製作をしていましたよ~🤗

雪だるまに帽子や手袋、長靴をつけてあげていました🤗✨

 

あからさんは段ボールを切ったスタンプ🎵

今回は獅子舞の身体を製作中でした💗かわいいですね🥰

 

すてらさんはゾウさんとクモのす🎵お友だちと上手に繋がることができていました💛

 

 

戸外の変化に興味津々のお子さま達🤗

冬ならではの遊びもこれからどんどん楽しんでいきたいですね🌈

 

文責:三浦