クリスマスツリーを見にお散歩へ😊🎄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は日差しが暖かくお散歩日和でしたね😊

あすと園のお友だちは、クリスマスツリーを見に行ってきました🎄

クリスマスツリーを見に行く前に途中にある公園では、

すべり台をして遊びましたよ☆

その後、ツリーのある所に着くと『きれいだね!』『おおきいね!』と

キラキラ光るツリーを見上げて大喜びの子ども達😍

サメの顔だしパネルで写真を撮ったり

魚釣りの玩具でも遊んで終始ご機嫌の様子でした💕

沢山遊んで、沢山歩いてお昼寝ではぐっすり眠っていた子ども達でした😊

また明日も沢山遊ぼうね!

それではまた明日(^O^)/

文責:千葉