戸外遊び☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も、日差しが当たるとぽかぽか暖かい1日になりましたね!

あすとのお友だちは、今日も元気にお外に活動に出掛けました✨

 

すてらさんは、1月の制作をしてからお外に遊びにいきました♬

クレヨンを使ってお絵描き🖍

初めてクレヨンを使うお友だちもいましたが、先生と一緒に上手にお絵描きできました😊

お外では、滑り台やスプリング遊具でいっぱい遊びました♡

 

るな・あからさんも元気に公園へ出発💨

かけっこをしたり、たくさん動いて体もぽかぽか😊

 

明日はどこの公園に行こうかな?

元気に登園してきてくれるのを待ってるね♬

 

文責:鈴木