ポカポカいい天気☼ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は気温も上がり、過ごしやすい1日でしたね🤗

3クラス合同で公園へ遊びに行ってきました!

公園には沢山のお友達が遊びに来ていて、

遊具を楽しんだり、かけっこを楽しむ姿が見られましたよ🎶

 

りっきーのお友達は、広い原っぱで遊びました💛

 

自由に散策をしたり、お友達と追いかけっこを楽しみました🥰

「あつい~」と上着を脱ごうとするお友達もいましたよ☆

元気な証拠ですね😊💗

 

最後はみんなで「よーいどん!」をしました‼

ゴールに向かって、一生懸命に走りましたよ(^O^)/

「がんばれ~」と、お友達を応援してあげる姿も見られました🤗

良い天気の中、沢山体を動かして遊ぶ事が出来て、みんなとっても嬉しそうでした🙌

 

文責:遠藤

 

R5年度、新入園児募集中!

随時見学受付中!

HP又はお電話にてお問合せ下さい♪