公園日和☀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

ぽかぽか陽気でとても暖かい一日でしたね☀

今日も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だちです☆

 

何をして過ごしたのか見てみたいと思います!!

公園に着くと、すてらさんを発見👀

今日はみんな同じ公園でした😝✨

「いらっしゃいませ~✨」と言って、

お店屋さんごっこもしましたよ😊♬

すべり台を滑りました(^^♪

ハンドルをぐるぐる回して、

運転手さんになりきっていたお友だち☆

可愛かったですよ♡

しゃぼん玉をして、

みんなで追いかけました✨

公園の帰り道では、

子ども達も「あったかいね♬」と話していましたよ♡

今日も先生やお友だちといっぱい遊んで楽しかったね(*^^*)

 

明日登園するお友だちは元気に登園してきてね😊

文責:森