公園で元気いっぱい!! ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今日から2月スタートですね✨

今日は公園に行って遊んだあとお部屋の中で制作や音楽遊びなどして過ごしました(*^-^*)

 

よーいどんっ!まだ残ている雪に大興奮のお友だちです⛄

 

こちらは雪をバケツいっぱい集めて歩くお友だち☆

雪を集める真剣な後ろ姿が可愛いですね💖

 

公園でいっぱい遊んだあとは保育園に戻ってクラス活動をしました♪

節分に向けて豆まきの絵本を見たり👀

節分の塗り絵を楽しんだり🖍

制作やタンバリンを使った音楽遊びなどを楽しみました😍

今日も笑顔いっぱいなりっきーのお友だちです(^▽^)/

 

**************************

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!

HP又はお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪

**************************

 

文責:千葉