戸外遊び⛄   ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は全クラスお外で遊びました⛄

❄すてらさん❄

お散歩に行きました😊

まだ雪が残っている場所があったので

触ってみました!固い雪は苦手だけど

ここの雪はサラサラでした✨

お友だちに「はい ど―ぞ♡」と

雪をあげるお友だち👏✨

微笑ましい姿に先生たちもほっこりした

気持ちになりました(*´ω`*)

 

⛄るなさん・あからさん⛄

ぽかぽか陽気の中、一緒に公園にお出かけして

きました☆

公園に着いたらまずはみんなでかけっこ😊

「よーいどん!」でみんな元気に

走っていました💨

しっぽ取りもしたよ!

「とったよー!」

 

たくさん動いて体もぽかぽか温かくなった

あすとのお友だちでした🎵

明日も元気にあそぼうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田