お外でいっぱい遊んだよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日はぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でしたね☀

子ども達もお外に出ると、

「今日は暖かいね♡」と話していましたよ( *´艸`)

 

午前おやつは、

*ジョア

*ビスケット

でした😋

子ども達は喜んで食べていましたよ😋

 

その後は、全クラス一緒に公園へ(*´ω`*)♬

ライオンやしまうまのスプリング遊具に乗ったり、

 

大好きなすべり台も滑りました☆

今日は「お絵描き」が人気で、

みんな石や枝を持ってカキカキ~🖋

出来上がると「先生見て~♡」と嬉しそうに知らせてくれる姿が可愛らしかったですよ😊✨

久しぶりに遊具でいっぱい遊ぶことが出来て、

良かったね☆

 

明日は何して過ごそうかな!?

元気に登園して来るのを待ってます(*^^*)♬

 

文責:森