雪を楽しみにしながら⛄ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も寒い1日でしたが、風が無くて穏やかでした。雪の予報ですが活動時間中はそんな気配はなくお子さまたちみんなで元気に過ごしました。

1歳児のるなさんは雪を楽しみにしながらシール貼りをしました。「〇」に合わせて貼っているところです!

難しいけれど“自分で”頑張っていますよ(^O^)/

 

 

 

気合い充分‼👍

2歳児のあから組さんはお部屋でしっぽ取りゲーム‼週末ですが疲れなんて何のその(^▽^;)パワフルに駆け回っていました。ルールのあるものも上手に遊べるようになりました🌟

0歳児のすてら組さんは、お部屋でゆっくり遊んでからるなさんとお散歩に行きました。お兄さんと手をつないで嬉しそうに歩いていました(^^♪

仕草もすっかりお姉さん💜

今日もJAのアンパンマンに手を振ってきましたよ💓

 

皆さん今週も楽しく遊びましたね!週末はゆっくり休んでまた元気に登園してくださいね😊

帰る頃にはお外の景色が変わっているかな~?⛄

 

文責:石田