元気いっぱいのお友達😊❤~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はお昼から雪が降り始め、あっという間に積もってきましたね❄

あすと園の子ども達は、雪が降ってくると大喜びで

「遊べるかな😊」「いっぱい降ってきた!」と嬉しそうな表情が見られましたよ❤

そんな元気いっぱいの子ども達は、何をして過ごしたのかな?

 

☆すてらさん☆

お部屋でマットやボール、トンネルを使って室内遊びを楽しみました!

ニコニコ笑顔で楽しそう😊

 

☆るな・あからさん☆

寒さに負けず、公園へ行ってきました!

公園では、かけっこをして遊びました😊

「よーい どんっ!」の掛け声に合わせて元気いっぱいに走り出す子ども達☆

一番を目指して、一生懸命に走る姿が見られました!

帰り道は、たくさん遊んでお腹が空いたようで「今日の給食何かな?」

とお話をしながら帰ってきた子ども達でした😆

また来週もみんなで沢山遊ぼうね!

それではまた来週♪

文責:千葉