みんな仲良し🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は風が強かったですね💦

日差しはポカポカと暖かく、

春に少しずつ近づいているんだな・・・

と感じます🌱

 

今日は、各クラスで活動をしました!

 

あからさんは、ひなあられ入れ🎎を作りました♪

クーピーを使って模様を描きました!

その後は、お別れ会に向けて練習をしました✨

 

 

園長先生から卒園証書をもらう練習・・・

ちょっとドキドキしているようでしたが、

かっこよくお返事して受け取っていましたよ😊

るなさんは、おさるさんを作りました🍌

 

真剣な表情でお顔を描いていましたよ✨

すてらさんは音楽あそび🎼

タンバリンを手に嬉しそうに叩いていましたよ!

明日も元気に来てください🎶

文責:豊嶋