元気いっぱい😄🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、太陽は出ていましたが風が強く寒い1日でしたね😅

あすと園の子ども達は、お部屋やお外で元気いっぱいに過ごしました♬

 

🌸すてらさん🌸

お部屋でボールやテントを使って遊びましたよ!

仲良く一緒にテントに入って可愛いね💕

 

🌻るなさん🌻

公園へ行ってきました!

滑り台を何度も滑ったり強い風が吹くと「キャー😆」とおおはしゃぎの子ども達でした🌟

🌷あからさん🌷

卒園式に向けて毎日練習を頑張っています!

お名前を呼ばれると「はい!」とかっこいいお返事が聞こえてきます😊

練習の後は、お部屋でおままごとを楽しみましたよ☆

一生懸命お料理を作りお友だちや先生にふるまう姿が見られました😋

 

今日も沢山遊んだね♬

明日は何をして遊ぼうかな?お楽しみに😄

それではまた明日🌟

文責:千葉