戸外遊び😊🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、ぽかぽかいいお天気♬

毎日元気いっぱいの子ども達は、戸外遊びを楽しんできましたよ🌸

 

♡すてらさん♡

公園で、滑り台やスプリング遊具を楽しんできました😊

いつもより勢いのある滑り台でしたが、先生と一緒に滑ると楽しいね♬

 

♡るな・あから♡

るなさんとあからさんも公園に行ってきました!

ぽかぽか陽気の中で、のびのびと遊ぶ姿が見られました🌟

遊具で遊んだ後は、公園内を一周走りましたよ😆

「よーいどんっ!」の掛け声に合わせて、勢いよく走り出します!

みんな最後まで走りきることが出来ました😄

沢山遊んで大満足の子ども達でした♬

明日はお休み♪そして、金曜日は2月生まれのお友達の誕生会があります!

先生たちはどんな出し物をしてくれるのかな?

お楽しみに😊💕

それではまた🌸

文責:千葉