ぽかぽか陽気🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日はぽかぽか陽気🌞

久しぶりにみんなで公園に行ってきました✨

 

到着してすぐに上着を脱いで遊びましたよー!😋🌈

すべり台を滑ったり広場を存分に走るお子さま達💗💗💗

急な丘でも気にせずどんどん登っていきましたよ🤗!!!

 

 

気温が上がって過ごしやすく、春が近づいてきたように感じられました🤗🌸

 

 

「これ先生にあげる!」見つけたお花をプレゼント🌺

 

公園でたくさん身体を動かした後も元気いっぱいのお子さま達!

お給食もモリモリ食べていました💗今日のメニューはみんな大好きカレーライス🍛✨

 

 

今日で2月も終わりですね。あからさんは3月になるとおわかれ遠足やおわかれ会があります!

寂しくなりますが残りの保育園生活でたくさん思い出を作ってほしいです✨✨

 

いつもありがとう!あからさん!🌼

 

明日も温かくなる予報ですね🌞たくさん明日も身体を動かして遊びたいと思います🌈

 

文責:三浦