卒園式総練習☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

2月も今日で終わりですね💦

明日からは3月🎎

今年度も残り一ヶ月になってしまいましたね😢

怪我に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思います♬

 

あすと園では、卒園式総練習がありました☆

少しだけ様子を見てみたいと思います。

 

お名前を呼ばれると、

「はーい!」と元気いっぱいにお返事することが出来ていましたよ😊✨

入場や卒園証書授与、お別れの言葉など、

最後まで頑張って参加していましたよ🎵

 

今日のお給食メニューは……

*ごはん

*豚肉のしょうが焼き

*なばなのツナ和え

*みそ汁(なす・じゃがいも)

でした!!!

給食当番さんも「これなんだ!?」とクイズ!!!!

『なす🍆』とお友だちが答えると、

手で丸を作り『正解です♡』と可愛いお当番さんでした!!!

お当番さん、ありがとうございました😆✨

 

明日は公園で遊べるといいね😊🎵

元気に登園してくるのを待ってます(*^^*)✨

 

文責:森