今日から3月🌷~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日から3月が始まりましたね!あっという間の2月でした…(*‘∀‘)

今のクラスで過ごすのもあと1か月ですね。たくさん思い出を作って、楽しく活動しましょうね☆

今日は合同で過ごしました。おもちゃを順番に使ったり、1つのテーブルを囲んで一人ひとり遊んだりすることが上手になりましたよ🎶

パズルや知育玩具では夢中で遊んでいました。

 

その後は長町駅までお散歩に行きました❕

支度も頑張って取り組んでいますよ😋

準備ができて、靴下の見せ合いっこをしながら談笑中のあからさんです🧦

散歩車はスロープを通るので、階段を進むお友だちとは「ヤッホー‼」と、必ず呼びかけているんですよ(^_-)-☆

長町駅のロータリーで休憩しながらバスを見てきました👀

 

今週は気温が高いようなので、お外で過ごせる日が続きそうですね。花粉症対策もしながら元気に遊びましょう🌞

 

文責:石田