お別れ遠足🎶 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今日は昨日のあたたかな気温とは変わり少し肌寒い一日でしたね😢

今日はあからさんはお別れ遠足がありました✨

すてらさんとるなさんはりっきーで仲良くお留守番でした(^o^)丿

まずはすてらさんとるなさんの一日の様子をご紹介します!

お部屋の中で塗り絵をして遊びました😊

その後はお散歩へ!!

みんなでお散歩楽しいね♪

ベンチに座ってはいチーズ📷

保育園に帰りながらアンパンマンにも会ってきたよ!

アンパンマンに夢中な後ろ姿がかわいいですね💖

いっぱい歩いてお散歩して給食もモリモリ食べたすてらさんとるなさんでした🍴

 

あからさんはお別れ遠足で、「うみの杜水族館」に行って来ました🐟

 

曇り空で少し肌寒い中でしたが、元気いっぱい遠足に来てくれたお子さま達💗

 

お友だちやお父さん、お母さん、先生たちと一緒に楽しんで見て回る事ができました⭐

色々なお魚を見れて大興奮のお子さま達💗

カメさん🐢もこんなに近くで見れました🎶

イルカショーや・・・

コイの餌やり体験も👀✨

 

お土産を手に嬉しそうに見せに来てくれたお子さま達も🐙

大事そうに抱きしめてましたよ🐙

途中からはお日様も顔を出しポカポカ陽気になりました☀

 

また一つみんなで過ごす素敵な思い出になりましたね💖

 

文責:豊嶋、千葉