3月の制作☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^^*)

朝は昨日よりも気温が低かったですが、

日中はぽかぽか陽気で過ごしやすかったですね😄🌞

 

今日はすてらさんの様子を見てみたいと思います✨

最初に3月の制作をしました!

画用紙につけた絵の具をビニール袋の上から、

なでなでして模様をつけていきました🎨

「ぺったん」と言いながら、感触を楽しんでいましたよ♬

 

その後は、タオルを使った遊びや、テーブルすべり台をして過ごしました😄

楽しんでいたすてらのお友だちでした(^O^)/

 

今日の給食のメニューは…

*ちゃんぽんラーメン

*青梗菜の中華和え

*動物ゼリー 

どれも美味しかったね😋

今日はデザートの動物ゼリーもあって、

「やったー!!!」と大喜びのお友だちでした💛

 

明日はひなまつり会があります🎎

午後のおやつにはひなあられも出るので、

楽しみにして来てね😊♬

 

文責:森