公園で遊んだよ🌞~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、気温も少し下がって寒さも感じる1日でしたね💦

あすとのお友だちは元気いっぱい、みんなで公園に遊びに行ってきました🌟

 

公園に着いたらまず、遊ぶ時のお約束を聞きました👂

 

お話を聞いた後は、みんな遊具へ💨

みんな大好き滑り台✨何回も繰り返し楽しんでいました♡

みんなお約束守って上手に遊べたね😊

 

遊具で遊んだ後は、みんなでかけっこ!

すてらのお友だちも最後まで頑張りました😊

 

るな・あからさんは保育園に戻ってからもかけっこをしました😆!

 

今日も元気いっぱいのあすとのお友だちでした😊♡

 

 

文責:鈴木