仲良しあからさん🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も朝からポカポカと暖かい一日でしたね✨

公園の桜の蕾も少しずつ膨らんできてました🌸

あからさんは久しぶりに遠い公園に行って来ました🎵

以前行った事がある公園で、

「こっちを曲がるんでしょ?」

「ここまっすぐ!」

道のりを覚えていました😲

 

公園までの道のりは、お友だちと楽しいお話しで盛り上がります♡

 

公園に着くとそれぞれ好きな遊具で遊び始めます😊

気が付くと・・・・

お友だちと一緒に遊ぶ姿が💖

とっても仲良しなあからさんです👦👧💗

 

気が付くと輪になって一緒に遊んでいるあからさん✨

これは公園に出発する前に、足でじゃんけんを始めた様子です😊

 

お子さま同士で始まった遊び・・・

気が付くとクラスのみんなが集まり夢中になってやってました✨

 

文責:豊嶋