公園で遊んだよ🌼~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、昨日より肌寒さを感じましたが、日差しが当たるとぽかぽか暖かかったですね😊

あすとのお友だちも元気に公園へ出発💨

 

すてらのお友だちは…

先生と一緒に歩く練習をしたり♫

 

 

お兄さんお姉さんに混ざってお店屋さんごっこもしました😄

 

るな・あからのお友だちも遊具でたくさん遊びました🌟

遊具の上から先生やお友だちを見つけて「おーい!やっほー!」と手を振ってくれるお友だち♡

 

かけっこで体もぽかぽか温まりました🤗

 

 

 

今日も、お友だちの笑顔がたくさん見られた1日でした😊♡

 

明日は、気温もグッと下がる予報です😨

体調管理に注意して過ごしていきましょう!

 

文責:鈴木

 

R5年度新入園児募集中!若干の空きがまだあります‼

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪