雪❄と雨☔の一日~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

 

今日は朝から雪と雨が降っていて、

気温も低く、冬に逆戻りしてしまったように感じました😢

 

明日からはまた、暖かくなるようです☀

 

今日は3名のお子さまが元気に登園してきてくれました😊✨

 

お天気が悪かったので、

お部屋で沢山身体を動かして遊びましたよ~🎶

 

まずは、おままごと💜

赤ちゃんの人形を大事そうに抱っこしているお姉さんたち😊

ミルクをあげてお世話をします🍼

 

次はすべり台や、風船やボールを使って運動遊び!!

 

トンネルにも挑戦✨

最後は・・・

きんぎょさんを探しました!!

見つけた、金魚さんは水槽に戻してあげます🐟

 

沢山身体を動かして遊んでとっても楽しかったようです✨

 

明日は保育園お休みです!

ゆっくり休んで月曜日元気にりっきーに来てね😊

 

文責;豊嶋

 

R5年度新入園児募集中!若干の空きがまだあります🌟

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せください🎶