公園で遊んだよ☆  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

ぽかぽか陽気の中、あすとのお友だちは

全クラス公園でたくさん遊んできました✨

🌼すてらさん🌼

お絵描きをしたり

靴を履いて外でも歩く練習をしました☆

ヘリコプター🚁や電車🚃を見つけると

「バッバーイ!」とかわいい声でバイバイして

いたすてらさんでした♡

🌸るな・あからさん🌸

一緒に公園で遊びました☆

まずは階段がある丘までみんなで

よーいドン!

 

みんな最後までがんばって走りました👏✨

階段では「おーい!」をするお友だちや

 

カメラに向かってポーズをとるお友だちも

いました😊

何か見つけたお友だちもいました👀

何を見つけたのかな👀?

たくさん動いて体もぽかぽかになった

あすとのお友だちでした😊

今日の給食お当番さん🍴

「このおやさいはなんですか?」と

みんなにクイズをだしてくれましたよ😊

あからさんは毎日給食当番もがんばっています✨

明日も元気に遊びましょうね☆

 

文責:鶴田

長町園R5年度新入園児募集中!!

若干の空きがあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。