土曜保育🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日は4人のお子さま達が元気に登園してきてくれました💜

 

お部屋の中では好きな遊びを満喫🌟

おままごとをしたり💚

ボール遊びをしたり💚

ブロック遊びをしたり💜

たくさんの笑い声と元気な声が鳴り響いていました🌈✨

 

お部屋遊びを満喫した後はみんなでお散歩🎶✨

 

美味しそうなパンがたくさん🥰

「メロンパン食べたいな~🎶」とお話ししているお子様たち😊

 

 

帰り道を歩いていると何かを発見🌟🌟🌟

 

 

なんだろう❓

 

 

お子さま達が見つめる先には、つくしが😊

 

 

春を感じたお散歩でしたね🎶✨

また春の自然物を探しに行こうね💚💜💛

 

今日であから組のお兄さんお姉さんと過ごす土曜保育は最後でした😢

たくさん遊んで笑って💛楽しい1日を過ごすことが出来ましたよ🌟

ラスト来週1週間もたくさん遊んで思い出作っていこうね🎶✨

 

来週も元気に登園してきてね💗

文責:伊藤

 

※R5年度新入園児募集中!若干の空きがまだあります!詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪