ぽかぽか陽気で元気いっぱい🌟~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町区~

こんにちは😊

今日は、ぽかぽか陽気で戸外遊び日和でしたね!

あすと園のお友達は今日も元気いっぱいお外に出発🍃

 

☆すてらさん☆

公園へおでかけ♪

スプリング遊具やシャボン玉をして遊んできました!

先生と一緒に「い~ち、に~い」と数を数えながら揺れて楽しむ姿が見られました😊

太陽の光を浴びてキラキラ光るしゃぼん玉が綺麗だね✨

 

☆るなさん・あからさん☆

るなさんとあからさんは、いつもの公園より少し遠くの公園へ行ってきました!

いつもと違う道に、「どこ行くの?」と興味津々✨

公園に着くと、ブランコやシーソー、滑り台などいつもと違う遊具に目を輝かせていました👀✨

「これで遊ぶ!」「たのしい😆」と元気いっぱい遊ぶ姿が見られましたよ!

沢山遊んで少し疲れた様子の子ども達😅

帰り道は、お散歩を楽しみながらゆっくり帰ってきました😌

沢山歩いて、遊んで給食もモリモリ沢山食べて元気いっぱいの子ども達でした🌟

明日は何をして遊ぼうかな?お楽しみに♪

それではまた明日😊

文責:千葉

長町園R5年度新入園児募集中!

若干の空きがあります。詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。