ぽかぽかあったか楽しい公園遊び🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日も朝からお天気が良くとても暖かい1日でした🌞🌈

長町園のお子さまたちも元気に登園してくれました🎶

 

みんな一緒に公園でたくさん遊んで来ました🌟

到着するとたくさんの友だちがいてとても賑やかで、お子様たちそれぞれ好きな遊びを思い切り楽しんでいましたよ🤗✨✨

 

すべり台💗

地面にお絵描き💛

木の中に隠れてかくれんぼ💚

 

「みーつけた!!」

 

お子さまたちにとってはベンチも楽しい乗り物に変身します🚌✨

思い切り体を動かして、途中から暑くなり上着を脱いで過ごしたお子様もいました🤩

 

この1年でみんな素敵なお兄さんお姉さんになりました👧👦✨

たくさんのお子さまの成長が見られとても嬉しく思います!

そんな中で、今日は一足早く退園するお友だちがいました😢

いっぱい遊んでみんなニコニコでさよなら出来ましたよ😊👋

 

今月もあと1日!明日もいっぱい遊びましょう💕

 

文責:佐々木

 

R5年度新入園児募集中!

若干の空きがまだあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せください