戸外遊び🌸~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町区~

こんにちは😊

今日も一日良いお天気で、桜もちらほら咲いている様子が見られます🌸

子ども達も「今日はどこの公園へ行くの?」と戸外遊びを楽しみにしています♪

 

🌟すてらさん🌟

公園で、春の自然に触れながら滑り台やスプリング遊具など戸外遊びを楽しみました!

みんなで遊ぶと楽しいね♪

 

🌟るなさん・あからさん🌟

今日も元気いっぱいに公園へおでかけ♪

公園では、遊具で遊んだりお店屋さんごっこをしたり…

思い思いに楽しむ姿が見られました😊

沢山体を動かして遊んだ後は、たんぽぽやつくしを探して探索活動を楽しみました🌷

アリの巣を見つけて、みんなでじ~っと観察をしました👀✨

沢山の春を見つけることができ、嬉しそうな子ども達でした😊

 

3月も明日でおしまい😌

あからさんと一緒に遊べるのも明日で最後になってしまいました😭

明日は、みんなで思いっきり遊ぼうね✨

また明日みんなに会えることを楽しみに待っています!

それではまた明日😊

文責:千葉

 

R5年度 新入園児募集中!

若干の空きがあります。詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。