🌸お花見日和🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は新年度が始まって2日目🎶

朝の登園時にはママパパと離れる瞬間寂しくなって泣いちゃいましたが、

遊びの時間には、ニコニコ笑顔になり涙が飛んで行っちゃう子もいました🥰

昨日よりも早い段階からすぐに慣れているお子様が多く見られお子様たちの対応力に驚きました👀✨

新しく慣れない場所にドキドキ緊張や不安があるとは思いますが、とてもよく頑張ってくれました👏

 

お外に出てお花見をしてきたお友だちもいました✨✨

チューリップを発見!🌷

赤白ピンクカラフルな色がいっぱいだね💕

 

公園の桜は満開でとてもきれいでした🌸

シートを敷いてみんな一緒におやつも食べました😋

外でおやつは楽しいね🌞🌈

春は出会いの季節🎶お友だちにもお花にもたくさん出会えた1日でした!!

明日もいっぱい遊ぼうね🌟

 

文責:佐々木