今日のりっきーは❓💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日も元気に13名のお子さま達が登園してきてくれましたよ🌟

 

まずはみんなでお散歩へ出発🌈✨

 

ワンワンや電車を見てきましたよ🌟

 

その後すてらさん🌈るなさん🌙はお部屋の中で💛

 

手形スタンプ🌟🌟

 

上手にできました😊何が完成するかはお楽しみに💗

 

あからさん🌞は久しぶりに公園へ🌟

 

みんなで並んで「いちについて、よーいどん💜」

 

 

元気いっぱいのあからさん🌞

 

 

「あ!チューリップみーつけた🌷」

嬉しそうに教えてくれるお子さま達😊

 

 

久しぶりの公園を満喫したあからさんでした🌞

 

今度はみんなで公園で遊びたいと思います💗

明日は何して遊ぼうかな~🎶元気に登園してきてね✨

文責:伊藤

※R5年度新入園児募集中!若干の空きがまだあります!詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪