太陽さんさん戸外遊び🌞✨~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はとても良いお天気で戸外遊び日和でしたね🌟

あすと園の子ども達は、今日も元気に戸外遊びに出かけました!

🌷るなさん🌷

みんなで公園に行ってきました!

滑り台やスプリング遊具で遊んだり…

砂遊びや石やお花を集めて好きな遊びを楽しんできました🎵

少しずつ戸外遊びにも慣れて泣かずに過ごせるようになってきました👏✨

 

🌻あからさん🌻

いつもより少し遠い公園まで行ってきました!

公園へ向かう途中には、パトカーとすれ違い手を振り返してもらったり

犬のお散歩を見つけて「可愛いね💕」とご機嫌な様子の子ども達😊

公園ではコロコロ滑り台を繰り返した楽しんだり

広場でかけっこをして遊びました✨

沢山遊んで帰り道は少し疲れた様子の子ども達でした😅

今日も沢山遊べて楽しかったね🌟

明日は、今年度初めての誕生会があります!

先生達はどんな出し物を見せてくれるかな?

お楽しみに😊♪

それではまた明日✨

文責:千葉

 

長町園 R5年度新入園児募集中!

若干の空きがあります。詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。